スポンサーサイト


スーパーエアロ 7000

1ヶ月程度更新が開いてしまいました。。。

最近釣りに行くこともせず、リールメンテナンスしたり、カタログ眺めたり、仕掛け作ったりしてるので、ネタに困っておりました。。。笑


そうそう、実は今オークションに出品しようとしている商品がありまして、皆様にご報告を、と思っていました。



商品名は、

シマノ スーパーエアロ7000 2号仕様

先日オークションで2台落札したものの、1台しか使わない予定でございまして・・・笑



で、出品する前に、ブログ仲間様の中に欲しい!と思われている方がいらっしゃるならば、と思いまして記事UPにつながりました。



付属品は特にございません。
リール単体です。

状態としましては、実釣2~3回程度。
機関も素晴らしい状態です。











目立った外傷は、ハンドル部分にある小傷。それ以外は特に見当たりません。


興味のある方がいらっしゃいましたら、コメントでも入れてください。
写真は後ほどUPいたします。ではでは。
スポンサーサイト
コメント

No title

とりあえず・・・
写真のupを楽しみにしてますww

No title

もうちょっと待ってね~。
週末なんで、店が忙しかったりするので・・・笑

ジャパネットアレッタ!

写真アップお願いします!
金利、手数料無料の12回払いなら可能かと…(笑)





No title

12回って・・・笑
6回とかでも十分に支払い可能な額しか考えておりませんよ~(笑)

もちろん、金利手数料は負担いたしますが~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ。

メッセージをお送りいたしました。

No title

マツケンさん、すみません。

つーじくんが落札されました。
最初の方にと思っておりましたので。

申し訳ない。

またの機会にお願いします。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

