スポンサーサイト


2007年総括

皆さん、お久しぶりです。

先日から面白いことと面白くないことが重なりまくってたため、なかなか更新できずにいました。


まぁ、過去は捨てながら、でも拾いながらやっていきます。



先日はオフ会に参加させていただいてありがとうございました。

なんか、ほとんどの方が出来上がっていて何もできなかった感が漂ってますが、来年も機会があればよろしくお願いいたします。






さてさて、2007年総括すると、なんか不本意な一年でした。

終盤に盛り返したから割とよかったものの、やはり中盤までが悪すぎました。

来年はシーズン序盤から飛ばしていきます♪



今年は釣具にしても、車にしてもよくお金を使った年でした。

来年はもっと貯めんといけんです。





さてさて、最後の最後に買い物もしてしまいましたし、お正月はゆっくりと休ませていただきます~
スポンサーサイト
コメント

No title

今年も1年お世話になりました。
先日のオフ会のときは、何とか起きてたものの、頭の中が死んでまして申し訳なかったです^^;
来年もコーヒーのほうも含めていろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね!
ではではよいお年を☆

良いお歳を!

人生いろいろ♪
男もいろいろ♪
BY島倉千代子

今年は色々とお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!!
良いお歳を!

ランチ・・・

今年もお世話になりました。
来年もランチしようね☆

お正月はゆっくり休めそうでよかった。
一年間お疲れ様。。。

来年もどうぞよろしく!

No title

働いて、貯めて、そして使う!
これが経済原理・・・にゃは!
若いのですから、もっともっと頑張って、がんがん稼いで、がんがん・・・女性と釣り具につぎ込んでください。ニューロッド、無事入魂式を終えました。とても使い勝手がよく、大満足です。ことしはこれで暴れたいものです。ありがとうございました。今年もよろしくね!

No title

つーじくんへ。

おめでとうございます。
ホントにお世話になってます。また今年もよろしくお願いします。

No title

マツケンさんへ。

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年は、キス一緒に行きましょう!!

No title

さちさんへ。

おめでとうございます。
またよろしくお願いします。

釣りも是非行きましょう!

No title

釣りじいさんへ。

おめでとうございます。
使いやすかったですか~。良かったです。

是非、釣りにも一緒に行きましょう。

大キスを求めて~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

