スポンサーサイト


テンプレ!怒

なんで、テンプレが勝手にかわってんだよっ!!!チクショー



とりあえず、今年も残りわずか。

忘年会も終わり、会社のイベントも終わりで一安心しております。



あとは、年賀状を少しだけ印刷して、年末調整もらって(釣具に化けそうな気が・・・汗;)



ま、今年の振り返りはまた後日にでも~。




PS 赤サーフリーダー 買いました~(笑)
スポンサーサイト
コメント

よろしくお願いします

初めまして、初めて書き込みしました釣り関係の仕事をされてるようですが、分からない事があればお聞きしてよろしいですか、自分はヘタレアングラーなので!!!

No title

だよね~。あっと言う間の年末に。
おっと、その前に独身男性の楽しみなクリスマスが・・・!
まさか、竿を担いで寂しく・・・ってわけじゃないよね、にゃは! 待ってますよん。

( ̄□ ̄;)

また買ったのね・・・
凄い勢いだなぁ(笑

赤サーフリーダー405EX!

来年のキス釣り用に発注お願いしますm(__)m
購入はお年玉を貰ってからになりますが…(笑)

貰えなかったら年末調整金で購入します!!

No title


ははは、マツケンさんが焦ってる!!!

No title

ってことは、今度お会いするときに振らせてもらえますかねー?ww
それにしても最近道具増えすぎです(大爆)

No title

セレナさんへ。

ワタクシは、あなたがご存知のとおり、下手っぴです。お教えできることはなにもないとは思いますが・・・

No title

釣りじいさんへ

まさか、そう、そのまさかなのです。

そうそう、リールは手配できておりますので、また時間のあるとき(年内)に行かせてもらいますので、よろしくお願いします。

No title

勢いだけで行くのも今年だけですよ~、HIROさん。

来年からはセーブします~

No title

マツケンさん、ありがとうございます。

では、手配のほう進めておきます。
ワタクシはDXにしましたが、なかなか調子的にもいい感じです。

最近のシマノの投げ竿にしては、ちょっと趣が違うような。。。ま、お楽しみに~です。

No title

つーじくんへ

え?振りたいならもって行くよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

