スポンサーサイト


NEWロッドで!

ZENITHの営業さんと盛り上がって購入することになったロッド。。。

アカツキ。

果たして、どんな役割を担ってくれるのか?




と思いきや、いきなり、22cmのカサゴHIT!!

しかし、よく曲がりました。
想像以上によく曲がりました。

ぶちおもろい!!


が、営業さんのおっしゃるとおり、粘ります。

根にもぐろうとするカサゴにも一応は対応できました。



今後、どう使えるかに期待♪


釣行データ

場所 川尻
潮 中潮
干潮 2:46(-9) / 15:20(96)
満潮 9:16(376) / 21:03(330)
釣行時間 16:00~17:00

竿 ZENITH アカツキ 69UL
リール リョービ エクシマ 2000SI
ライン ナイロン0.8号

仕掛け 
ジグヘッド 3.5g
ルアー ダイワ 月下美人 ビームスティック1.5 氷河

釣果 カサゴ22cm 一匹 他、小さいカサゴ多数
スポンサーサイト
コメント

NEWロッドで!

積極的に釣行してますね~
マツケン家族も出撃開始しますよ!

その前に釣具店行って、防寒着購入しなければ…(笑)

No title

是非、しっかりしたものを買ってください。
海でぜんぜん違いますので。

できれば、創業祭でお待ちしてます(笑)
またゆっくりご来店ください。

No title

ははは、な~んとなく
営業ブログのような感じ・・・。
確かに道具が違うと釣果も違うかも。
ま、結論は・・・楽しめればよしってとこかな。

No title

そんなつもりはないのですが、やはり、毎日こんな話の繰り返しの中で生きているので、こういう話題ばかりになりそうです。

明日をお楽しみに~

( ━@Д@)ホウホウ

今度触らせて(ハートwww

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!w

No title

オーケー!!お兄様ぁ~♪

ってことで、今度店に持って行っておきますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

