スポンサーサイト


買いたいものが・・・

最近買いたいものが多すぎてこまっております。



今、一番欲しいのは、なんと言っても投竿!


シマノの新作、サーフリーダーFV 405EX-T

前作、サーフリーダーEVの生まれ変わりの竿。


オールSICガイドで、かなりの先調子。そして、あの色がなんともいえないGOOD!

とはいっても、ダイワのパクりのような気もせんでもないけど。。。笑



その次に、リール。

狙ってるリールがあるんですが、それはまたのお楽しみで♪



で、シーズン的にはメバル竿が欲しくもなってきます。

実は2本検討中で、一本は今月中にも手を出します。



あぁ~この職業だと嫌でも釣具を見てしまうから辛いよなぁ~
スポンサーサイト
コメント

No title

ははは、ミイラとりがミイラになる!

ま、職業と趣味が一致すれば仕方がないこと。
でも・・・使いこなさないと・・・釣行しないと・・・単なる宝のもちくされ、にゃは!

No title

なは~っ。確かに釣行が少ないので、宝の持ち腐れに。。。笑

あえて、腕がないから宝の持ち腐れというのは語らずにおきます~

φ(゚Д゚ )フムフム…

なんか最近ブイブイだなぁ~おいっ!(笑

例のロッドねぇ~
形から入る派としては見た目◎
触った感じ未知数w
ちょっと風がある時は辛いかも(;・∀・)
掛けたら超面白そうなんだけどなぁ~~

No title

例のロッドは、ホント未知数ですが、50センチクラスのイトウもぶち抜けるらしいので、粘りはいいようですよ。

まぁ、ワタクシの場合30センチのメバルをかけることができるかどうかが問題ですが。。。

No title

ロッド、リールそして小物等…
欲しい物が多くて困っています!

取りあえず、防寒着の購入をいたしますm(__)m

No title

あ、ご来店お待ちしております♪マツケンさん。

ロッド、リールなども、今回の創業祭でいろいろと出てきますよ~♪

初の書き込みが・・・

まいどです!
ただいま訳あって「仮店舗」で営業中!!!
http://hosiika.jugem.jp/
↑↑↑です。よろしくです!!!

No title

あらら?お引越しですか?
昔、楽天で一緒だった頃には、FC2へ。
ワタクシがFC2にくるとジュゲムヘ。

もしかして、わしのことが・・・笑
いえいえ、そんなひねくれたことは思っておりませんよ。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

