スポンサーサイト


順調に

順調に道具が揃い始めていますが、腕と釣行回数が伴わないアレッタです。


投げ用リール、もう一台を追加いたしました。






ダイワ パワーサーフQD 巨鱚


ネーミングと、ボディー色に惚れて買ってしまいました。



ドラグ付で、600gを楽勝で切ってしまう重量、廃盤になってしまったという事実が重なりついつい手にしてしまいました。



コレに合う竿も、現在入荷待ち。


ただし、コレは非常に人気商品のため、いつになるか分かりません。。。笑


今から楽しみぢゃ~!
スポンサーサイト
コメント

No title

ははは、ミイラとりがミイラじゃ~。
「巨鱚」ね~・・・50cmの!?、にゃは!

久しぶり~

巨鱚ですか、いいですね、夜明け前の置き竿、突然ドラグがジー・・・
う~ん、巨鱚が入れ食いしそうなリールですね。

No title

ん?人気商品?

あっ、先を越されたか!?(笑)

ココで画像やインプレUPされた日にゃ~も~ワタクシの財産飛んでいきそうになるじゃないの。

No title

50センチとは、これまた酷いご冗談を(笑)

でも、やっぱり、尺は狙いたいですねっ!

No title

縁起のよさそうな名前をしていますよね!
これで巨大なキスを抜きあげることができるのでしょうか?(笑)

No title

ええ、sankonさんのご想像通りだと思います。

あの高感度カーボンを使用した細身の竿です。

おそらく、ワタシもしばらくこの竿ばかりになるほど惚れこみそうですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

