スポンサーサイト


待ち遠しくて~

明日から朝の仕事なのに。


朝4時には家を出ないといけないのに・・・



完全に寝そびれたぁ~!!




それにしても、キススペクーラー、リミテッドバージョンが待ち遠しい。


コンペティションモデルは発売になったものの、
真空パネルを装備した保冷力抜群のリミテッドがまだ届かない。



首をなが~くして待つ日々が続きます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ワタクシは少し先でいいです・・・今お金ないから(笑)。

No title

にゃははは、sankonさんと同じかな。
ま、楽しみは後の方がええし、キスの本格シーズンは梅雨明けですからね、にゃは!

No title

釣りキチsankonさんへ。

ですよねぇ~。あれは、確かにすごいですからねっ!!

No title

入荷したらすぐにでもお持ちしますよ~(笑)釣りじいさん。

竿とリールはすでに入荷済みです♪

一安心!

自分も急ぎません!
今の釣果なら…(汗)

No title

どうやら今週中には入荷しそうな感じですが・・・
いったいどのタイミングでくることやら。。。汗;

非常に気になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

