スポンサーサイト


温かい日が続くと

こう温かい日が続いてくれるとキスを釣りに行きたくなってきますね。

雨がもう少し適度に降って、もう少し温かくなってくれればなぁ~。




そうそう、昨年使っていた竿、あいつを修理してやらねば。

#3番折れ&#1折れの投竿。
もう復帰させないつもりでしたが、#3が意外な形で手に入ったので、#1をごまかしながら修理してやろうと思います。

以前よりよくなるかも~。


リール何付けてやろうかな~(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

このブログも変な書き込みが入るようになりましたね~、ったく!!

sankon御大が今春のシロギスのろしを
あげましたね~~~~、ぶつぶつ。

No title

とうとう、のろしがあがりましたね。

昨日も店で少しお話してたところです。
もう心の中がかなり揺れ動いています。。。笑

(○口○*)

うむうむタックル地獄真っ逆様なご様子・・・
何より♪(爆

キスねぇ~~~ホゲたわぁ~~~~~(笑
たまに行って釣れるほど甘くね~って事だね。
潮がほとんど動かなかったってのが大きいんだろうけどねぇ~
また再チャレンジすっからさ!報告入れるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホゲですか・・・汗;
また報告お願いします。

No title

鍵コメさん
了解ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

