スポンサーサイト


キススペシャル

KISU SPECIAL


何度聞いても良い響き♪


2008のシマノのカタログをご覧になった方はご存知と思いますが、シマノから、リールとクーラーで、キススペシャルという名の商品が登場します。


リールは高いので正直手が届かないのですが、クーラーは非常に魅力的なものです。



4月発売予定とのことで、すでにターゲットロックオン状態でございます。


先日のフィッシングショー大阪での反響もかなりのものだったようで、初回版でキッチリとGETすることを目論んでおります(笑)



前まで持っていたダイワのクーラーと保冷力は匹敵する真空一面に、500mmのペットが縦に入ってしまう設計。

オプション類も充実していて、これまでほぼダイワの独占状態だった、投げ用クーラー部門も、シマノがかなり優位に立つのではないでしょうか???



あ、もちろん、投げ用だけに限らず、ランガン用のクーラーとしても非常に役に立つサイズですよ~




動画での説明があったのでリンクしときます。
スポンサーサイト
コメント

No title

なは~~~、参ったな~。
ど~しよう・・・(爆)。

No title

「ランガン用」だなんてあ~た、今シーズンのワタクシのためにあるような憎い殺し文句を使ってきましたな~。

今シーズンはランガン用品に金が飛んでいきそうで~っす。シーズンインいたしましたら一気に注文かけますゆえ、よろしく♪

ロックオンされちまった~(笑)

No title

釣りじいさんへ。

僕は見た瞬間から脳天を打ち抜かれました(爆)

シマノの営業さん曰く、「自分も絶対買います」の一言に濃縮されてるような気がします。

No title

釣りキチsankonさんへ。

書き込み、お待ちしておりました。
いやぁ、毎日あのクーラーのことで頭がいっぱいですよ(笑)

夏~秋くらいまでは、品薄状態が続くことも考えられますので、できることならば初回版がお勧めですよ~

No title

んでは・・・初回版をお願いしますだ・・・とほほ。
商売上手め!! にゃは!

No title

ではっ・・・Me too!!

No title

わわわ、御二方ともお早い!!!

分かりました。3台手配しておきます♪

それでは、4月をお楽しみに!
ありがとうございます。

No title

リ、リールもお願いしますだ・・・あ~、財布が・・・・。
んで、このリールに合う竿も・・・ご相談を。

No title

うわぁ~お二方ともスゴイっすなぁ^^;
しかしこれは何度カタログを見てもそそられますねw今年は竿も欲しいし、財布が・・・滝汗

ちょっと待った!

本当に皆さんお好きですねぇ~
自分は8リットル前後のクーラーを探しているんですが…

4台目の手配をお願いします!!(汗)

No title

釣りじいさんへ。

わわわ、リールまで行っちゃいますかぁ!!
では、竿はSPIN POWERの短いところなんていかがでしょう???笑

No title

つーじくんへ。

おお、つーじくんもかなりそそられてますね~。
定価よりかは値段は勉強できますので、まぁ、メールでも入れてやってくださいねぇ~。

No title

マツケンさんへ。

マツケンさんも、GO!ですねぇ~。
このクーラーは非常に軽いので、楽しみですよ~。
きっとええ仕事してくれますっ♪

No title

ブハハッ、すごいことになっとりますな~!まるでキスの追い食い状態(爆)。

商売繁盛・・・いいことです♪

みなさんが幸せになれますからね(笑)。

No title

sankonさん。

ホント、真夏の追い食い状態ですね(笑)

ワタシ自身がかなり楽しみな商品で、今から待ち遠しいです。

しばらくは、これをカスタムすることばかり頭の中をめぐりそうです(笑)


皆さん、ありがとうございます。
入荷次第、皆さんに連絡致しますので、楽しみにお待ちください。

No title

わは、僕は購入する余裕ないっすよ?^^;
今年は竿のが優先ですので。。。ん?
シマノのサーフリーダーもいいんですが、価格&ガイドを考慮したらダイワのランドサーフやプライムサーフあたりも候補かなーって感じですよねぇ。。物欲ヤバい(自爆)

No title

つーじくん!!

あらあら?とうとう、本格投竿!?
僕としては、トーナメントサーフTⅡが非常に気になります。

振り出しモデルなら、あれがいいんじゃないでしょうか???笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

