スポンサーサイト


ブログ復活への道

始めまして!
というか、お久しぶりです。


ワタクシ、旧190masaは、約1年間のブランクを持ちながら復活への第一歩を歩み始めました。


思えば、一年前アルバイトで入った会社に3月から正社員で働くことになり、我武者羅になりすぎていたように思います。


少しは自分の時間も、という意味を込め、ブログ復活です。



ハンドルネーム、FC2への登録の際に、アレッタとしてしまいましたので、このブログではアレッタと名乗っておきます。



え~、なんとか長続きさせたいのですが、ブログを立ち上げるのに、各種設定で3日もかけてしまい。。。先が思いやられていますが、まぁ、どうにかなるでしょう。


また、これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント

にゃははは!

アレッタ・・・?さん、ども!
な~んでアレッタのか・・あれっ~た~のかわかりませんが、FC2のお仲間で再スタートでやんすね~。よろしくです。
ニューロッドしばらくお預かり下さいませ。にゃは!

No title

ホント、NEWロッド楽しみですね。

アレッタは私が乗ってる車のグレード名です。ただ、それだけの理由です(笑)

No title

ありゃ?わしのブログがリンクに入っとらんが??ww
いやはや長かったっすね、再開までwお待ちしてましたよwwリンクも追加しておきますね♪

ではでは、これからもどうぞよろしゅうに~m(__)m

No title

すんまへん。リンクの作業も意外とてこずっておりまして。。。

こちらこそよろしゅ~お願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

