

久々の釣果は~





お客様と蒲刈へ行ってまいりました~。



ピンも意外と多く混ざってしまいましたが、これだけ釣れるとちょっと満足。



実釣からかなり遠ざかっておりまして・・・正直デカそうなアタリを数回逃してしまいましたがなんとか形にはなったかな~。






スピンジョイ+ルビアスの超軽量コンビで楽しんできました。

アタリが小さく微妙なやりとりでしたが、20越えが久々にまとまりまして、気分すっきり。



これでまた仕事に励めます♪

試作



とある雑誌に掲載されていた、改良デルナー。

環付きにすることで、仕掛けが落ち着きやすそうなのと、天秤を変えることが出来る~というのが、一番魅力的で作ってみました。



遊動天秤、ラムダ天秤、などなど、いろいろと試しみたいと思います。



ちなみに、デルナー天秤、天秤部分がダメになったものを再利用しております。


クッソ高くなってしまった、デルナー天秤・・・

もう少し手の届く値段に戻って欲しいものです。
