

2007年総括

皆さん、お久しぶりです。

先日から面白いことと面白くないことが重なりまくってたため、なかなか更新できずにいました。


まぁ、過去は捨てながら、でも拾いながらやっていきます。



先日はオフ会に参加させていただいてありがとうございました。

なんか、ほとんどの方が出来上がっていて何もできなかった感が漂ってますが、来年も機会があればよろしくお願いいたします。






さてさて、2007年総括すると、なんか不本意な一年でした。

終盤に盛り返したから割とよかったものの、やはり中盤までが悪すぎました。

来年はシーズン序盤から飛ばしていきます♪



今年は釣具にしても、車にしてもよくお金を使った年でした。

来年はもっと貯めんといけんです。





さてさて、最後の最後に買い物もしてしまいましたし、お正月はゆっくりと休ませていただきます~

テンプレ!怒

なんで、テンプレが勝手にかわってんだよっ!!!チクショー



とりあえず、今年も残りわずか。

忘年会も終わり、会社のイベントも終わりで一安心しております。



あとは、年賀状を少しだけ印刷して、年末調整もらって(釣具に化けそうな気が・・・汗;)



ま、今年の振り返りはまた後日にでも~。




PS 赤サーフリーダー 買いました~(笑)

さぼってゴメン

現在、店がセール中で、なにかと忙しく生活しております。

セールが終われば少し落ち着くので、またその頃にゆっくりと・・・と思ってたら、会社の忘年会が計画されてたりで。。。


また更新します~♪
